忍者ブログ
ミリュウジャーナル(日記)ゲームの話がメインになりつつ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(03/19)
(10/31)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
Arihuji&sakuyara
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ユザワヤに出掛ける用事が出来たので、ついでにヒトカラに挑戦してきましたー
入るまでドキドキしましたけどね…;;

いや、マジ楽しいわ。
下手だけど歌うの好きだし。
音外しても出なくても恥ずかしくないしーー^^


マジLOVEのプロモ配信されてるって聞いてたからDAMにして。そしたらオルフェもOPが使われてたよ!わあわあ!
取り合えずセシルたんのは制覇して、音也トキヤ、間にシェリルとランカを挟んで(笑)レン翔ちゃん真斗…って那っちゃん歌ってねえ!と気付いたけどもうタイムリミット。
うたプリ制覇するには2時間じゃ足りないよー

トキヤの歌がキー的に歌いやすかったです。七コンいいね。

また行こうっと!


衣装の進捗~
昨日(もう今日か)夜中、後ろ燕尾じゃないんじゃないか?と気付いた。
襟付けて後ろ縫い合わせたところまでやって、で形あれ?って…

スリット入ってるからてっきり燕尾だと思い込んでた…思いこみ良くない!

帰ったらまた裁断から始めます…布余ってて良かった~;;
土曜日まで5日あるから大丈夫、うん。
セシルたん衣装は頑張りたいんだ。


あと胸のボタンは4列なの5列なの!?

拍手[0回]

PR
昨日オカダヤで金紐大量買いしてきたよーついでにツタヤに行って猛獣CD探してみたら、キャラソンとFDの恥ずかしい(笑)セリフてんこ盛りのCDがあった!ホクホク

エリクの歌がツボすぎて延々聴いております。ギター音が好きなので多分それでだと…梶くんすごいねー可愛いかっこいいねー
ルシアの歌詞がもう一生懸命で可愛い。にこにこしちゃう^^
シルビオはまったくもってあざとい可愛いけしからん(真顔)

CD取りこみしながらぴくしぶ見てたら日付変わってて…orz
衣装なにもしてねええ!

ラブレに出る方結構いらして…音也とトキヤかわいいかわいい!!!ワタシは音トキ音をどんだけ買えばいいのですか。

セ シ ル の 格 好 で な ! ←←

セシルたん本も買うよ。そこは第一目的だよ。


カラオケでうたプリ歌いたい。

拍手[0回]

5/5に行って来ましたー^^ちはやさんありがとうございました!

当日券があるうちに!と開場時間にはサンシャインに。
すんなり入れてズズイと中へ。


パネルとか。撮ってきたのアルトばっかりでごめんー←←













バルキリーの1/1模型!!!






ここでSMS衣装で撮れたら…と思った。うん。



ランカ・シェリル・ミンメイの等身大フィギュア










フィギュアの横に「ローアングルでの撮影はご遠慮ください」って掲示してあった。スカートふわりだもんねwww




午前中だったからか、レイヤーさん少なくてニヨニヨしようと思ったのに不完全燃焼。
唯一いたレイヤーさんのカラオケがめっちゃ上手くて、ランカたん振り付け完璧だし、シェリルさん英語の発音ばっちりだし。歌姫レイヤーは歌も上手いんですねwwwいいもん見たwww

しき歌姫の射手座聞きたかったな~会場すっごく盛り上がっただろうな~



娘カフェでアルトのドリンクとシェリルの大判焼き食べて帰って来ました。




手前がアルトの超銀河色男(笑)
後ろがランカたんの。




大判焼き~



時間があったのでナンジャにも!
薄桜鬼コラボの沖田アイス食べました。




桜ソースかかったアイスで美味しかったです^^
鬼くじ引いたらシュシュが当たりました。もちろん斎藤さんのを頂きました。が…使えんな…(苦笑)


甘いモノ取り過ぎたので、水族館にでも~って見てみたら、直通のエレベーターに乗るのに40分待ちとか!あーりーえーなーい!GWを甘くみておったぜ


乙女ロードをぐるっとして、とらでセシルクラスタこえええ!と言わせて(笑)猛獣をめっちゃオススメして、ミルキーウェイでご飯して、お見送りして帰ってきました。

ちはやさん一日お疲れ様でしたー!!!

拍手[0回]

はーい、お休みも終わりましたねえ。何やってたか書いていこう!(笑)

29日スタジオでうたプリ冬制服合せ。前半セシル・後半Debutトキヤ。
ケンさんのレンがただのイケメンでしかなくて、はじめましてな真斗と何だか仲良くお話してて、ワタシ得でしかなかった←←
Debutはいつもワタシが「音也可愛いですねwww」って撫でくり回すので写真がすぐ薄い本になる。スイマセン。だって仕方ないんだ可愛いんだから(真顔)

1日
さいちゃんをゲットレしてテルマエを観に。
うん、濃い!!!濃すぎていっそ爽やかだ。
阿部ちゃんの肉体美を堪能しました。

2日
またさいちゃんと吉祥寺でごはん^^
二日連続で会えるなんて、滅多にないのですよーニマニマ。
吉祥寺のチェゴヤで韓国料理食べたよー石焼のご飯と麺と入ってる辛い鍋?みたいなの。辛いの大好きだから美味しかった!!!
その後ときメモGSの攻略本探しに付き合って貰った。アトレの本屋がもう一か所あるのを教えて貰った。マジで知らんかったのよ。
攻略本はありませんでした(5日にも池袋で探したけど無かったから密林さんに頼みました)


4日
スパコミ一般参加。
朝寝過ごす所からスタート。10時に会場着ぐらいで考えてたのにー;;ぼっち参加だと気を抜いていかん…;;
荷物超少ないのに忘れ物するし!ベスト忘れちゃ駄目だろう…orz
11時半ぐらいに到着して、西でお着替えして12時過ぎに東へ移動。移動してたらカズシさんに奇跡的に出会えた!ペンギンリュック目立つわ^^
RAYさんとこにご挨拶して(RAYさんの千秋がもうカッコ良くてwww)夏目のお約束をしてきました。名取さん全力でお待ちしています!!
その後部長のとこに顔を出し、狩りへ!!
時間が時間だったので大体ハケてたのだろうと思います。人をかき分けることもなく、すんなり買い物が出来ました。
もう、一番のお目当てが買えて良かった~~!!!
「良かった、あった…!!」と思わず呟いたら、売り子さんににこにこされました…うん、格好がね…うん。

コスはセシルの私服でした。サークルさんとちょっとお話し出来たり、声を掛けて頂いたり、新鮮で楽しかったです^^

セシ春サークルさんの売り子がセシ春ちゃんで!可愛いかったwww目の保養www
お話は出来ませんでしたが…


戦利品は5冊。
セシル本、一冊も買えなかったけどな!(持ってるのばかり)
つか緑成分が僅か過ぎです!!みんなセシル出して下さい~~

その後TFTで真剣やってるケンさんちはやさんをカメコるはずだったのですが、ワタシの出だしが遅れたせいでイベント行っても直ぐ撤収な時間、更に雨が降ってきたので、アフターからの参加にして貰いました。
待ってる間お茶に付き合って下さったカズシさんありがとう!

アフターは新大久保で韓国料理。
GWだからなのか、いつもなのか、すれ違うのも大変なくらいの凄い人で。
お店も並ばないと入れない…色々調べて歩いてたら偶然「スグハイレルヨー」っていうお店があって。
空いてるお店だから味を期待してなかったのですが、普通に美味しくて、店員さんも面白いし、おまけにリーズナブル。
結果オーライでした。また行きたい!

5日
マクロス展にちはやさんと!
行きたいけどぼっちじゃなーと思ってたら、ちはやさんが誰かいませんか、と呟いていたので食いついた(笑)

写真付きでレポりたいので、これはまた今度~^^

拍手[0回]

今朝からうたプリのアニくじでお祭り(笑)らしいのですが、セシルクラスタのワタシには全くもって関係ない。ハブられてるんだもん~(´Д`#)
まあグッズ買わないようにしてるし、絵、倉花さんじゃないし。しかし、あれは肌出し過ぎだろう、だが同じ構図のセシル…みたかったなあああ←←


22日はスタジオでうたプリ合せに参加してきましたーセシルやらせて頂いて嬉し楽し(*´∀`*)わちゃわちゃしてたのをずっと撮ってたら枚数が凄い事に。
自分、お試しでDebutユニットドラマCDジャケット衣装もやってみました。この衣装暑いよー←← 
あとレンもちょっとだけ…美しい真斗と、さっぱりこっち向いてくれないレディ(笑)と撮れました。しかしレンの顔酷かった…来月の御曹司合せまでにもうちょっと何とかします…;;

今週末もほぼ同じメンバーでうたプリです。前半がレンになるかセシルになるかはケンさん次第!
スタジオがゴシックっぽいので、後半Debutもやろうかと思ってます。音也と一緒だしね^^

そういやもうGWなんですねー
予定は5/4のスパコミに行くくらい、という…それもぼっちだし。何て寂しい(笑)
マクロス超時空展覧会に行きたいけど、これもぼっちじゃつまらん。むむむ。

セシルのDebut衣装作ればいいんですね、分かってますー

拍手[0回]

猛獣使いと王子様、絶賛プレイ中です。
本編終わって、FDに入ってます。それもあとちょっと…SS読む為に好感度回収に回ってるところ。

本編はストーリーが一つあって、各キャラの行動視点によって多少変わるという感じ。
一人クリアすれば流れが分かってしまうけど、このルートでは味方、このルートでは敵、というキャラがいないので筋は通るし、話自体も長くないのでまあサクサクと。

話自体は王道なんで、特別どうのということはないけど、キャラがいい!!!中の人の演技とスチルの美しさ!!!これです!!!
ルシア(アヒル)の扱いが酷いのも、アルフレート(オオカミ)の天然で筋肉について熱く語るのも、凄く愛しいです(笑)

シルビオ(猫)があざとくてあざとくてマジ可愛い…猫に弱いのもだけど、てらしま…くそーてらしまめええ!!!←←
ということで、ワタシ、シルビオが一番好きみたいです…ちょっとヤラレタ感は否めないけど…orz

それから何といってもFMMS(フリーモフモフシステム)が秀逸!!
動物をモフモフ出来る…上手くモフモフ出来るとやつらが気持ちいいとかもっととか喋りよる…

か わ い い や ろ …!!!!

なんかもう…癒されます。


そんな話をしに20日、ふみさんとはるかさんとご飯してきました^^
まさかのかつーんライブの為、早々にファミレスを出ることになって寒い中彷徨いましたが…(水道橋は店閉まるの早いんだよー)取り合えず秋ごろお着替えしようぜーという事が決まったので!楽しみです!!二人の王子様…ふふふ…

まあ…ティアナ(主人公)を押し付け合って結局誰も折れずに王子様のみになったんですけどね(笑)

拍手[0回]

えーともう先週ですね、銀英伝第二章同盟編を15日昼公演観て参りました。
ツイッターで銀英伝のゲネを見た方が「素晴らしかった」と呟いておられたので、楽しみにして行きましたよ!
正直ヤン=河村隆一はないわーありえないわーとおもっていたのですが。

吃驚したわ。マジで。何が起こったのか一瞬分からなかった。

富山さん(ヤンの声優さん)が憑依したかと!!喋り方とか声のトーンをどんだけ研究したんだ!?
あれを再現されてしまっては、原作・アニメファンも納得だと思います。
テーブルの上で紅茶を飲むヤンも見れたけど…アレ、やっぱり画ヅラが面白いわwww

帝国と違ってノリが軽いから、所々に笑いのポイントがあるし。
シトレとの年齢のやり取りが面白かったな^^
あとポプランの動きとか、スパルタニアンチームね^^コーネフいいよコーネフ\(^O^)/

最初のラップは必要だったのだろうか、と思ったけど総じて「良かった!!」でした。
時間とチケット代で諦めたけど、もう一回観に行こうと考えた程ですから。


来場者先行で、夏のポプラン編申し込みしました。これは多分、面白い。ハズ(笑)

拍手[0回]




皆守&零たん+中の人=浜田賢二さん お誕生日おめでとうございます
先月撮った七代と零たんのを加工してみました。
カレーが好物な皆守と浜田さんなので、今日はカレー食べますよー^^零たんはやきそばパンか…朝食でもいい?(笑)

拍手[0回]

Copyright c Milieu Journal All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]