忍者ブログ
ミリュウジャーナル(日記)ゲームの話がメインになりつつ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(03/19)
(10/31)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
Arihuji&sakuyara
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那っちゃんと翔ちゃん全ルート、レンの先輩EDまで終了!
中々にシナリオがシリアスでしてな…ネタバレになるんで今は書きませんが。
藍ちゃんは良かったと思います。先行CDじゃ突き放す感じだったけど、ゲームじゃちゃんと指導してたし。
ランちゃんはなーまだ分からんね(苦笑)

レン終わったら真斗にいくよーここで次萌えを持ってこないと再萌えセシルたんまで燃料が続かないよ^^

でも今日からフリーセル衣装作成に入ろうと思うので、またゆっくりペースに戻りますけど…;;

拍手[0回]

PR
日暮里に、ゆく(決意表明)

フリーセルの布を見てきまーす。
真斗と翔ちゃんが買った、バックサテンシャガード?とかいうやつを…
どうせ1mからだからウチの音也にも回しちゃおう←←

それよりも何よりも胸の勲章モチーフだよ…どうやって作るのだ…(苦笑)
何か衣装にこだわりがある方が参加されるようで、衣装も小物も底辺なワタシが一緒していいのかと、今更ガタガタしております…
真斗と音也は一緒したことある人だからいいんだ、ワタシのクオリティも知ってらっしゃるから。
マジどうしよう…恐ろしくなってきた;;


まあそんな事は置いておいて。
昨日、シャイニングオールスターCDのR☆Dが試聴出来ると聞いて、夜久々にマイPC起動!

イントロが面白い→音也かわゆ…!!!声たっか!!(笑)→トキヤ安定→真斗?え?レンじゃない?え?→あ、次がレンだエロさ全開→那っちゃ…?あれ中の人?(笑)→間奏入った、翔ちゃんは?Yesキラキラ、Yes!!!→セシルたん!!!セシルたん「オマタセシマシタ」って取り合えず歌ってないけど何でもいいよワタシにとっては!!!!(感涙)

という流れで何度もリピしておりました。
ホントマジセシルたんが一緒で、スーパー7って歌って貰って嬉しいよーーーー(≧∇≦)
早くフルコーラスで聞きたい!

店舗特典が出たので、さてどこで買おうか…

拍手[0回]

今日発売ですね☆
ワタシ昨日フラゲ出来るって聞いて、速攻ゲットしてきましたですよー\(^O^)/
前半が昼の部(レンのとこが夜っぽいけど…)で後半が夜の部みたいでした。
鳥さんとこは昼の部でしたね。夜はコメント流さなかったって聞いたので、間違いない。
夜、あの人シークレットなのに翔ちゃんの曲で先に出ちゃったらしいから(笑)

MCで下野ダンサーズのくだりが収録されてなかったのが残念。面白かったのにー

特典でバックステージ映像もあって、キャストがめっちゃ仲良しで楽しい^^

衣装の裁断しながら流してたのだけど、見入ってしまって進まなかったー;;
今日速攻帰って縫い始めます。


Debutは那月やってます。友情ED終了して恋愛EDにするべく回収中。
ワタシ藍ちゃん嫌いじゃないなー。何か某所で嫌われてたけど、全然気にならなかった。そして相変わらず翔ちゃんが男気全開でかっこいいです。
電車と休憩中だけしか出来てないのでさっぱり進まん…orz

拍手[0回]

今週末はダンパ(礼服)合せにセシルで行きます。
真斗に空きがあるってお誘い頂いたんだけど。

セ シ ル が や り た い で す

とお願いしました(^^ゞ
これを逃したらやらない気がするんだ!

一昨日はは疲れて沈没してしまい、昨日はご飯食べに出ちゃったので、今日からスタートします~頑張るよー!

それが終わったらフリーセル。アクセ…どう作ろう…;;
あと6人揃ったようです!!凄い!!そうそうたる美人さんの中、トキヤやらせて頂くんですが。
事故フラグですな、コレ…;;
顔の作りはどうしようもないんで取り合えず痩せるわ。

拍手[0回]

土曜日はとしまでDebut合せしてきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
去年11月のST☆RISH合せのメンツで次も何かやりましょう!って決めてから…長かった(笑)
音也がメンバーチェンジして、ワタシが那月からセシルに移行して、真斗が欠席。
要するに那月と真斗がいませんでした。
しかし衣装がきらっきらしてるので豪華豪華!!

洋館のとこで撮ってたんですが、背景が森なもんで、セシルずっと「同化しとる」「妖精さん」と呼ばれておりました;;
ワタシはどうかと思うのだけど、セシルたんは王子で魔法使いで可愛い妖精さんだよー^^

初めましてな音也はかーわいい方でしたwww
トキヤは前回より増して色気がwww
レンは安定のイケレンでしたー
翔ちゃん可愛い翔ちゃん!!!那っちゃんじゃないのに、ずっと翔ちゃん可愛いって言ってた←←

何だか皆ルーレット組好きで、ツーショを異様に撮ってた(笑)


エボルの大型さんが横で撮ってたんだけど、男性陣(男性がやってらっしゃいました)からホ○、○モというフレーズがやたらと…オイオイwww
シュレイドとカイエンはガチだけどねえ、うんwww
そしてそのシュレイドとビアンカに声を掛けて撮って頂いたり。ホ○じゃないけど良かったですかwww


アフターは沖縄料理食べに行きました!ゴーヤチャンプル美味しかった!!あとシークワーサージュース!!!買って帰りたいくらいでしたが、100%ってお高いのね~
定食もあったから今度行ってみようかな♪


日曜日はうたプリオンリーに一般参加してきました。

前日に前回の一般参加した話を聞いて。

朝7時着→着替えするのに一時間並ぶ→12時過ぎに着替え終わる→コススペは混雑で写真など撮れない

じゃあ何時に行けばいいの!?と頭を抱えましたが。ぼっちなので早くいっても寂しいから、開場30分前に着く感じで出発。開場までは並びましたが開いてしまえばかなりスムーズに入場出来まして。
12時くらいには着替えて出てこれたので、正解だったなと思いました。

着替える前に、絶対欲しいとこのは並んで買いましたけどね(笑)

あらとさんに二日連続で会えて嬉しかったー^^入場した途端出会えたのにびっくり(笑)良く見つけて頂けたなあ。
レンのプリカフェコスお似合いでした。

前日のDebut合せで音也やってた方がサークル参加されてたので、御本ゲットしてきましたwww

セシルたん本で完売してしまったところがあって、そこだけ敗退でしたが、ほぼ買えました。
欲しかった無配本もあったのだけど、取り置きチキンだから申し込めなかったんだ…orz

歩いてるとコソコソ「セシル…セシル…」って言って貰えたんで、ちゃんとセシルに見えるんだー^^ってホクホク。
サークルさんでも「セシルちゃんの対応は私が!」ってわざわざ代わって本手渡しして下さった方もいて(笑)
いつもは写真なんか頼まれないのに、2回も声掛けていただいたり。
セシル好きさんに出会える楽しみ、オンリーでコスする醍醐味を味わってきました。

あとジョージな誘斗さんに出会えた!混雑の中奇跡!
しかしマジジョージだった…美人さんは何やっても似合う。羨ましい。

帰りはロイさんがご飯して下さって、パンケーキと窯焼きカレー食べてきましたーうまうま^^


昨日ゆっくりしてやっと疲れが取れた感じです…どんだけお年寄り(苦笑)

拍手[0回]

昨日クップルが届けてくれましたーありがとー(笑)

衣装出来上がるまでプレイ出来ないけど、付録の小冊子・シャニスタだけでも…と開いたら

Debut軍服のセシルたんが!公式絵ではなっちゃんに隠されて出てないとこもちゃんと載ってる!

そしてラバスト絵と形が違う、だと?(驚愕)


もうあらかた出来てるんですけどおおおおーー

手 遅 れ \(^O^)/


公式がセシルクラスタにツンなのは身にしみて知ってるけど…
作り直すよ!今度あったら作ればいいんでしょおおおお!!!

今回の布、いい色だったからまたあればいいなあ…ワタシ残り全部買ってきたからな…


そんな感じで大体衣装が出来あがった朝方、取り合えずOPだけでも見たい!とPSPにセット。

セシルたんがちゃんといますよ!!!スチルのちょっとにこってした顔が可愛いです~ハァハァ
サビに入るとこの、音也とトキヤの手を合せた絵に「GO」って字が入るのがカッコいい!
翔ちゃんのとこ、花火が上がってておおってなった。

最後セシルたんが まばたきした よ (*´∀`*)ほわ


延々見ていたいんだけど、放置してもリピしてくんないので、何回か立ち上げ直して見てました。


そうそう、初っ端の「ブロッコリー」と「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」って言ったのがレンだった。

夢覚えてないけど、レン、レンって呟いてたのはこの予兆か(違)


一昨日朝から延々延々ゲームOP曲の「innocence」聞いてるから頭の中で音が鳴ってます。もう歌える域だ(笑)

拍手[0回]

何でこんなにぎりぎりになってから頑張っているのだろう(苦笑)
残りはファスナー(2回目/笑)と裾の金バイヤス、胸と肩と腕の飾り。
肩の飾りは最悪トキヤのを使いまわせるので最後!

資料が少なすぎるので、どうなってるのか想像してやってる上、姿見が無いのでバランスが取り難いです。
いい加減買おうか…しかし置くとこないんだよね;;

今日出来あがればいいな~眠い!物凄く眠い!!←←


アリスNETからDebut発送しましたよってメール来たので明日は真っ直ぐ帰るよ 

セシルセシルセシル\(^O^)/

拍手[0回]

キャスト発表になったー^^

8/5昼は銀英舞台があるから8/4しか行けないけど、って見たら

猛獣使いが入ってたあああ…!!!!!

シルビオいないけど、アルフレートがおるよ!!
去年は分からなかったけど今年は全力で見たいんだ!

他、緋色・薄桜鬼・十鬼の絆だからいいラインナップでございます\(^O^)/

チケット取れればいいな。

しかし鳥さん全公演出るんスか。作品キャラ違うし大変ですね…

拍手[0回]

Copyright c Milieu Journal All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]