忍者ブログ
ミリュウジャーナル(日記)ゲームの話がメインになりつつ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(03/19)
(10/31)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
Arihuji&sakuyara
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京鬼祓師の主人公の名前を間違えて覚えておった。
字のイメージで記憶すんの止めなさい、脳味噌よ。

誤)七道→正)七代千馗

…似ているけど違う(苦笑)

アリフジさん、よく突っ込まなかったなーいや、優しいから気付くまで黙っていてくれたのかしら…;;
恥ずかしいから直ぐ言って…!!!!(><)


さー明日は、ハルコミに来たアリフジさんをまた拉致って、TDCに行きます!
前半:東京鬼祓師 後半:九龍妖魔學園紀 です!!

超久しぶりのTDCと皆守と、初出しの零たんに今から緊張。ドキドキドキ。

衣装は出来てます。七代と零たんの衣装が並んで掛ってるので、見る度にや~~っとしています(笑)
昨日零たんのウィッグ届いて、セットしようと思ったのですが、ちょっと休憩~って横になったら朝でした(驚愕)
何か途中地震?揺れた?って目を開けた記憶はあるけど…


帰ったら皆守と零たんウィッグ調整して、炎Tシャツ探索するー多分奥底。
そしてちゃんと布団で寝る。最重要任務。

明日は曇りのち雨らしいのですが、出来たら後半に降れなー!九龍だったら雨も合うんだ^^ビニ傘用意して行こう!


明後日は春コミ。支部でチェックして、うたプリの多さに苦笑。
セシルたん関係とお気に入りの音也トキヤサークルさん以外は見てから決めようと思います。
御曹司と那翔は続けて買いたいというところが無いんだよね…;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;^ω^)
二日間有難うございましたー!!お疲れ様です☆

名前の件、私も全然気づいてなかった(;^_^A
もちろん七代ってちゃんと覚えてるんだけど、七道ってなっててもあまり違和感ないというか…。一応、名前に全部入ってる字だからかな~。
有藤さん / 2012/03/19(Mon) /
Copyright c Milieu Journal All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]