忍者ブログ
ミリュウジャーナル(日記)ゲームの話がメインになりつつ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(03/19)
(10/31)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
Arihuji&sakuyara
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書いてるっぽい…?えーと前の記事は…わあ二週間前?

ではその間のことをつらつらと。

17日、歯の定期健診を受けに行ったんですけど。自分歯磨き下手らしくて、今回も歯垢をガリガリされて痛いの痛くないのって。口の中が流血事件。
次の日もまだ痛くて、特に親知らずのとこ。半分出てるので歯茎と超密なわけですよ。歯磨きしたら速攻真っ赤で、なんじゃこりゃーでしたわ。
今は良好ですーでも来週またガリガリされに行く…orz

19日はロイさんとご飯食べに。銀英のチケット渡しがてら。
しゃぶしゃぶ食べた!ほぼ野菜鍋(笑)
そのあとデニで巨峰パフェ!美味でした。

先週はあと木曜まで真斗のセーターの模様をやってました。
微妙~な出来なものを着て頂いて…すいません、有り難うございます。

22日は念願の!アリフジさんと御曹司合せ!!!
いい会場がなかったので、当初からアキバ予定だったのですが、雨模様のためアキバなのに混雑(苦笑)何とか隙間をゲットして撮ってました。

もうアリフジさんの真斗が真斗過ぎてーーーーハアハアハア!!!!

ワタシの目に狂いはなかった。
ウィッグも自分の時は何か別のキャラっぽかったのに、ちゃんと真斗に見えた。
神宮寺、ずっと「聖川好きだ」って言ってて「腐はダメ」って怒られてた(笑)腐じゃないよ、中の人が出っぱなしだったんだよーwww
メロンパンも仲良く食べましたwww御曹司ズと言ったらメロンパン抗争だからね。写真に文字入れしたい。

その後は池袋で乙女ロード行って、メイトでやってたうた☆プリオンリーショップひやかして(笑)もうやんでカレー食べて、明日のスパークに備えて早目に解散。

1月もワタシの真斗に会えることになったよ!衣装確認しなきゃーーwktk


23日はスパークでお買いもの。
11時過ぎくらいに入れたので、パンフチェックもそこそこで…
つか、セシルさんを扱っているサークルさんが1つもないことに、がく然としました…もう一度言う。1つも、だよ…!?
龍春2つもあったのに!!!セシルさんもプリンスなんだけど!!!ST☆RISHの☆はセシルさんなんだぞーーー

取り合えず表紙にセシルさんがいるものは全購入(あった限りは)してきました…

鬼祓師プチオンリーがあったから、入口壁に謎のカレー仙人がいて頑張って写メったよね(笑)本部で頂いたパンフにはいなかった…残念。

久しぶりに健さん文さんキョウさんに会えた!!みんな髪型変わってて一瞬「?」ってなったけど…ってワタシもそうか!
RAYさんにご挨拶(夏お会いできなかったからリベンジ!)出来たし、思いがけず部長に会えたので嬉しかったー^^かおりんと泉さんにも会えたし。

戦利品はむう3、鬼祓師2、うたプリ6、でした。
鬼祓師本、零たんが可愛くて可愛くてwwwあとカレー仙人と宝探し屋の話も載ってて、凄く良い本でした^^^


今週何したっけ?
火曜日は服を物色しに高円寺寄ってー水曜日はメイトに寄ってー昨日はマジLOVE1000%DVD観ながら寝オチ…←←

明日は劇団すごろく観に行きます!精いっぱいの女装で(苦笑)
なので今日吉祥寺に寄ってちょっと見て帰る予定です。
女装…ちゃんと出来るかなあ…RAYさんからの指令だから頑張ります。


日曜日は遙か祭で一日横浜~楽しみwww
あ、遙か5は天海の恋愛スチルがツボでした。あの髪型超好み…www
キャラ的に面白かったのは桜智さんですね。あの人いいわー^^^
そんな感じで行ってきます!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はありがとうでした!
メロンパン御馳走様です\(^O^)/美味しかった!
そして念願の生レンも美人過ぎて美味しかったです(^Q^)腐はダメだけどね☆

あと、セシル本が増えるよう祈ってますww
有藤さん / 2011/10/28(Fri) /
無題
やあ聖川(*´∀`*)
あそこのパンはおすすめ^^^さおとメロンパンには及ばないかもしれないけど(笑)
レンはなんかそんな感じの何かだったんで…次も聖川見たさにやりますけどもね!←←

ホント、セシルさん本増えて欲しいです。切実です。
律さん / 2011/10/31(Mon) /
Copyright c Milieu Journal All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]