忍者ブログ
ミリュウジャーナル(日記)ゲームの話がメインになりつつ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(03/19)
(10/31)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
Arihuji&sakuyara
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!ホテルのビュッフェで朝食とりました。
昨日貸し切りで入れなかった最上階ですよーバーカウンターを見ながらニヤニヤ…←←
色々あって美味しくて食べ過ぎた;;


今日は
松本城→縄手通り→四柱神社→女鳥羽川にかかる朱塗りの橋→珈琲まるも
の予定です


ホテルから駅まで車で送って貰い、そのまま昨日乗ったバスでお城へ。

正面から入城




緑とお城の黒が良いコントラスト




登るぞーーーーー\(^O^)/

狭い、階段が急、滑るうううう~~
うん、さおりちゃんがゼーハーいってたの理解www
天守に登る度思うけれど、鎧着てここ登って闘ってた武士の人って凄いです。


天守でしばらく休憩



「深志城はわれらの城じゃ…」ごっこしたりwww





アニメで高耶さんが座ってたところ。しかし危なくて近づけない(笑)



カズシさんに立ってもらった



逆側からは天守が見える



天守から下りてきて、お堀をぐるっと散策









高耶さんが座ってた藤棚の椅子(多分)
そこでしばし休憩…天気もいいしお城きれいだし言うことなしだね。


四柱神社



縄手通りでタイ焼き!千秋も食べたタイ焼きだよ(ここ重要)
変わり種でカレーwww




女鳥羽川にかかる朱塗りの橋




駅の方からマック食べながら高耶と譲が歩いて来て、由比子ちゃんに会った橋です。




由比子ちゃんのモデルはもちろんカズシさんに(由比子ちゃんレイヤーですぜ)


珈琲まるも

ここもミラスポらしいです。美弥ちゃんがお友達とお茶したとか…
雰囲気がレトロで、時間もゆっくり過ぎて行く感じ。




コーヒーとりんごのタルト
*写真撮影の許可は頂きました

どちらも美味!でした~


時間があったので時計博物館




いろいろな時計がありました。からくり時計面白かったなー
閉館時間が迫ってたので、人がいなかった…


駅に向かう途中にあった




決まった時間になると手毬が開いて、中から松本ぼんぼんの歌と共に人形がくるくるする。
外人の親子がキャッキャしながら撮ってたwww(自分らも)


駅でお土産買って、さらば松本!また来るよ!
お疲れ様でしたー^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Milieu Journal All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]