忍者ブログ
ミリュウジャーナル(日記)ゲームの話がメインになりつつ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(03/19)
(10/31)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
Arihuji&sakuyara
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぴくしぶさまにお世話になってます。
まず検索するのは「愛島セシル」です。どこのセシルさんも可愛い美人カワイ(ry

スパークに新刊出される方が表紙アップされててwktkです。
相棒が狩りに行くので、ワタシも珍しく行く予定になっています。うたプリ西みたいよータイバニはどこ?え?東?入場したら別行動でよろしくー(笑)
セシルさんの本あればいいなあ…あとオールキャラのほんわかしたのが欲しい。



あ、一昨日書いてた11月のうたプリ合せは予想通りなっちゃんになりました^^^

初☆腹出し☆
人様に汚い腹を見せつけるぜ☆

さー衣装頑張るかー!!!

それから、どうやら6人揃うみたいです。主催の人脈の広さと人柄ですね。ワタシには皆無だわーーwww


今日の一言
ドラマCDのなっちゃんは酷い。翔ちゃん男前!カッコいい!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ
今週末ですねー!コスが久々過ぎて、wktkしつつも怖いです(>_<)
坊ちゃまを騙る不埒者として、爺に成敗される覚悟で頑張りますのでよろしく!←

日曜は、私もタイバニやら忍たまやら鬼祓師やらよんアザやら乙女ゲー色々やら、節操なく走りまくる予定なんで(;^ω^)…待ち合わせ場所を決めておきましょーねww
有藤さん / 2011/10/17(Mon) /
Copyright c Milieu Journal All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]