忍者ブログ
ミリュウジャーナル(日記)ゲームの話がメインになりつつ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(03/19)
(10/31)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
Arihuji&sakuyara
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間という短い間ですが、東京を満喫して来ました~。いや、正直言えばまだまだ全然足りないけどね!もっと遊びたい(泣)

今回、私は18日にTFTでリボ合わせ。19日は廃墟で九龍合わせをさせていただいたのですが。もぉねぇ!凄いの!!周りの可愛い事、カッコイイ事ったら!!ヴァリアー並のクオリティですよ(笑)←ばーい、海月ちゃん☆
私一人で品質を落としてしまってホント申し訳ないことこの上ない!何かもう色んな人に謝りたい気分ですごめんなさいすみません。
皆さん。写真の修正はアリフジの存在を抹消する事を推奨いたします。

しかし周りはホント凄かったよ!初出しの律嬢のジークはまさに降臨!って感じだった!!神々しい!!(笑)同じく初出し黒塚は予想以上にハマりだし、皆守はもうやっぱりカッコイイ☆カレー星人マンセー(笑)やっと生で見れた夕月ちゃんモモはやっぱりカッコ良かったし(*´∀`*)海月ちゃんのシークレットもビックリィィィ!!何ですかあのエロさ!黒さ!(笑)つーか、エロい黒い言いすぎてごめんなさい(苦笑)やっちーは相変わらず健康美溢れるかわいこちゃんで、腹チラにハァハァしてました。泉ちゃんのツナも生で見るのは初めてですが、上目使いがワンコでカワユス(>▽<)七瀬はもう、泉ちゃんのためにあるキャラじゃないのってぐらいハマりだと思う!!

そんなわけで、自分のイタさはもう仕方ないとしてもとにかく楽しかった!なかなかお会いできない方々にも久し振りにお会い出来て嬉しかったし、とっても可愛くてカッコイイ学ヘブ合わせの皆様の写真撮らせて貰っちゃったり!九龍合わせでご一緒して頂いた夷澤がもの凄くカッコ良すぎて、浮かれるあまりテンションが明らかにヘンタイ全開だったりと、身内が思わずヒく程のはしゃぎっぷりだったと思います。あー楽しかった!!←自重しろや!

他にも、泉ちゃん家にお泊まりさせてもらって(その節は本当にお世話になりました!)、ツナ受けを堪能しまくったり、電/王映画を観て、良ちゃんの可愛さとハナさんのカッコ良さを再認識して、桃良や浦桃に萌えてみたり(笑)、もちろん乙女ロードででかくて薄い本を購入してホクホクしたりしました♪

ホント、あっという間の3日間でしたが、お付き合いくださった皆様、本当に有難うございました!!
絶対また行きますんで、その時は何卒宜しくしてやって下さい!お願いしま~す!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Milieu Journal All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]